--.--.-- スポンサーサイト
さて、早速2点目のご紹介。

ray-out製「ハードコーティングシェルジャケット」です。
spec2-1s.jpg

これは、クリアのハードジャケットです。
製品の特徴としては、「キズが付きにくい」とのことですが、実際に使用してみないことには
なんともいえません。

厚さは「普通」ですね。
個人的には、強度はもう少し弱くなってもいいので別途ケースに入れて併用する為に、
もう少し薄くしてくれてもいいかな?と思いました。

気になるのは価格。
3,980円しました。
しかも、画面の保護フィルムはナシで・・。

iPhoneのケースにはたいがい保護フィルムがセット(2枚ついていたのもアリ)になっている
ものが多いのですが、iPad用の場合はフィルムも大きく高価(?)なんでしょうかね??
お陰で、別途フィルム(elecom Smooth-Sliding Mat Film for iPad)を1,500円程で購入しました。
main_20100524104606.jpg


すると、5,500円程度の出費。

結構、イタいです。

Secret

TrackBackURL
→http://alchemist009.blog51.fc2.com/tb.php/402-033a71bb

