--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.31 iPadで使えるiPhone周辺機器【3】
さて、前回の「多摩電子工業株式会社 TS-202」は残念ながらiPadを充電することはできませんでした。

そこで、「TS-202」を購入するまで使っていた「eneloop mobile booster KBC-L2S」でリベンジ

02_01_KBCL2S.jpg

KBC-L2Sでは、充電中になりました。
実際、どの程度充電できるかは不明ですが、
一説では「iPadのバッテリー容量はiPhoneの5倍」とあるので、満充電にするのは恐らくムリ。

最近は、このような追加充電のお世話になる状態にはなかなかならない
(仕事中、クルマ等で補充電できているので)
のであまり登場することはありません。

なので、いざという時に乾電池が使えるTS-202が非常に便利がいいのですが、
iPadでは使えない。
まぁ、iPadは電池の持ちがいい(概ね8~10時間持つ)ので、
当面はiPadの充電はコンセントからにして、TS-202を使い続けようと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://alchemist009.blog51.fc2.com/tb.php/405-658d6182

