--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.08 fon検索サイトを作ってみる
fon
fonのルーターが来るまでに、「個人的検索サイト」を作成してみようと思います。
本家のサイトは、あくまで「全世界」対応なので、余りにも重い・・・・。

なので、個人的に検索サイトを作ってみることにしました。
とはいえ、データが無いとどうしようもないので、本家からデータを貰えれば良いのですが・・。

とはいえ、PHP勉強がてらに作成してみることにしました。

予定では、
[1]まずはデータが登録できるように。
[2]登録したデータを検索する(PC)
[3]携帯でもカンタンに表示できるように・・。
と考えています。

とりあえず、[1]までは作成できましたので、公開しています。(・・・テスト環境を作成するのが面倒なので、本番環境で作ってたりして・・・・・・)

サイトは、ココにあります。

■■ご注意■■
・作者は素人ですので、色々お見苦しい点はありますが、ご了承下さい。
・ご指摘・アドバイスは大歓迎です。(ただし、お手柔らかにお願い致します)
 (ご指摘用にGoogleグループにサイトを作りました。)












fon検索サイトを作ってみる
groups.google.co.jpアーカイブを参照_LINK


○ご参加は、コチラから。

















Google グループ fon検索サイトを作ってみるに参加
メール アドレス:







groups.google.co.jpアーカイブを参照_LINK

Secret

TrackBackURL
→http://alchemist009.blog51.fc2.com/tb.php/43-5f7bf5df

