--.--.-- スポンサーサイト
以前、作成したサイト「年月日くん」に、Googleクロールが訪れました。
他のサイトはまだですが・・・・・。

最近、このサイトへのアクセスが多いのです(・・・といっても、1日5名さま程度ですが)が、作者本人が一番ビックリです。
なぜ、Googleがこのサイトに一番に来たのでしょうか??
Googleの登録も一番最後でしたし、世に言うSEO的にも外部リンクも無いのに・・・。

このサイトは、自分の簡易ツール代わりに利用するつもりで作っているものでしたので・・・。
とはいえ、自分が作成したものを見ていただけるのは、非常にうれしいです。

そこで、年月日くんページに、PC専用ではありますが、掲示板を設けて改善のご意見等を募れればと思います。

「こんな機能をつけてくれ!!」というご要望などございましたら、よろしくお願い致します。
(作者の技術レベルで可能な限り、対応したいと思います。)

MangaCercare

Secret

TrackBackURL
→http://alchemist009.blog51.fc2.com/tb.php/48-af8d8d71

