--.--.-- スポンサーサイト
ワタシは、「週間アスキー」の愛読者です。

まぁ、そんなコトはどうでもいいのですが、同誌に「アスキー365」という通信販売の記事があり、その記事の中で、「大人気」とされているイスがあります。

3ポイントクッションメッシュチェアー LM-1」です。

イス


前から、かなり気になっていたアイテムでしたが、今回思い切って購入しました。
同サイトでも、イチオシのこの商品。

標準価格 31,800円の商品が、9,990円(
※送料が別途500円必要です。)と、
と、ヒジョーにお得感の強いものです。

で、本日到着しました。

到着して第一に思ったのが、「組み立てかいっ!!」というコトです。
(もちろん、注文サイトには、しっかり「この商品は組み立て式です。」と記載されていましたので、ワタシの思い込みです。)
そして、組み立てるコト約20分。(説明書がわかり辛い・・)
ようやく、完成です。

説明書を改めてみると、商品名が「重役倶楽部」となっています。
コレで、ワタシも重役の仲間入りということです。

で、すわり心地ですが、「座面が高い!!!
イチバン低い状態でも、身長168cm、短足のワタシがつま先+αしか届きません。
(ハダシの状態で。)
ワタシは、イスは常に「シャコタン」状態が好きなので、この点がマイナスポイントです。
しかし、座面は非常に広く、後ろがメッシュになっているのもデザイン・機能的に優れていると思います。
座面が低いのがワタシにとってはヒジョーに厳しいですが、またなんとか改造しようと思います。
全般的には、価格を考えれば満足しています。

まぁ、こういった商品は個人の好みが非常に難しいのでしょうが、
「ちゃんと、サイズなどは確認してから注文しましょう。」

また、しばらく使うと慣れてきて感触も良くなると思いますので、また続報があれば・・・・。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://alchemist009.blog51.fc2.com/tb.php/50-ab61de29

