--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.18 Googleキタ~~~~~!!!
fon
このブログでご紹介させて頂いております

Fon

のサイトですが、遂にGoogleがやってきました!!!。

(^_^)v

他のサイトには、なかなか来ないのですが、このサイトには作成開始から約10日間という短期間(?)でやってきました。
しかも、他のサイトと違い、SEO対策も何もしていないのに・・・・・・・・・・・。

まさに、Google7不思議の1つなんでしょうね・・・。
(残りの6つも知りませんが。)

しかも、訪問日が12月15日となっていました。
毎日チェックしてるのに・・・・。
まぁ、Googleが訪問してから、色々解析(?)するのに、3日ほどかかるんでしょうかねぇ??

とはいえ、モチベーション全開です。

できてからお知らせしようと思っていましたが、現在サイト前面リニューアル中なのです。
(他の公衆無線LANサービスも検索できるように。)
画面はだいたい出来た(相変わらず本サイト直接開発しています・・)のですが、データ収集がタイヘン。

でも、Googleの期待(?)に応える為にも頑張ります!!。





スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://alchemist009.blog51.fc2.com/tb.php/52-a630fc38

