--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.22 遂にfonのデータが!!
fon
Fon


遂に、fonのデータ検索に対応しました。

他サイト様のように、直接fonデータを表示している訳ではありません(将来的に、住所等も検索できるようにしたい為)ので、リアルタイム性は低いですが、データの多彩性で勝負(?)できればと考えています。

イヤー、「疲れた。(ーー;)」

一部、ブラウザの動作に怪しい点はありますが、

「とりあえずできた!(^_^)v」

というコトにして、一旦休憩。

やはり、休憩に入る前には、積み残しは無いと思い込んで入るのがベストです。

あとは、住所検索・携帯ページ対応ですかね??
(なかなか、ソコまでにやる事が山積していますが・・・)

とりあえず、現段階で、fon,Yahoo! BBモバイル, FREE SPOT, HOT SPOTの4事業者対応を仮にも果たせた訳ですが、あらためて地図上で見ると、色々面白いですね。
・まんべんなく強いYahoo! BBモバイル。
・やっぱり、駅はHOT SPOT
・以外と(失礼)多い、HOT SPOT
など、皆さんも是非色々見てみて下さい。

Secret

TrackBackURL
→http://alchemist009.blog51.fc2.com/tb.php/57-71d83843

