--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.12.26 グランツーリスモHD
最近、PS3を購入&年末大掃除&年賀状作成で、サイトの更新がままならない(?)今日この頃です。

12月24日から、PS3サイトにて、グランツーリスモHDのダウンロードが始まりましたね。
ワタシも、12月25日朝になんとかゲットしました。
(朝~昼間が狙い目ですヨ)

しかし、このソフトのお陰(?)で、最近PS3のサイトがよく落ちてますね・・・。
ダウンロードサイトと、PS3自体のログインを同じサイトにしているのが、敗因では??
まぁ、サービス開始当初なんで、おいおい改善されていくことでしょうね。(・・・というか、改善してくれないと、話になりませんが。)

で、やってみました。
まぁ、このソフト自体、無料化にいたっては「大人の事情」が満載なんでしょうが、無料は大歓迎です。
今のところ、「最強のフリーゲーム」ではないでしょうか??
まぁ、コースもクルマも少ないので、魅力はいまひとつですが、タイムアタックなどが催されています。
2時間ほど、真剣にやりこんだのですが、結果が「日本132位」
スゴイのか、そうでないのか、微妙な記録です。
とはいえ、トップとのタイム差が「5秒」
「シューマッハがおるやんけっ!!!」
と思いつつも、個人的には、大満足の結果です。

どんなゲームでも、達人は要るもので・・・。
オンラインゲームは、元々ニガテなもんで、レベルの格差がありすぎるような気がします。
せめて、プレイ時間または記録ごとにカテゴリー分けしてくれれば、誰でも頑張ればそれなりの「1位」になれて、ほどほどの満足感が得られるでしょうに・・・・。
ゲーム会社さん。「趣味」としてサンデーゲーマー(?)の方々にも、若干のご配慮を。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://alchemist009.blog51.fc2.com/tb.php/59-3925f8b3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。