--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.29 大阪市のサーバーが正月休み??
世の中、大掃除真っ只中だと思われます。

ワタシも、3日間(普段掃除しないので・・・)かけて、1年のアカを落とし、ほぼ大掃除が終了といったところです。

掃除・不要物の廃棄を考える中、「フライパンって何のごみ分類で出せばいいのかな?」と思い、大阪市のHPで調べてみようと思いつきました。

で、アクセスしてみると、「接続がタイムアウトしました」

「・・・・・・・・・」

昨日御用納めだったから、HPも休み???
モチロン、同じサーバーにある区のHPもつながりません。

時代は21世紀。
HPは既に一般に広く浸透しつつあり、ネット社会の声も高まる中、チョット驚きです。
復旧はいつになるんでしょうね・・・。

で、我が家のフライパンの運命は!!

次回、「どうする、どうなる、フライパン」 お楽しみに・・。
(・・・・・、スミマセン。続編はありません。)

Secret

TrackBackURL
→http://alchemist009.blog51.fc2.com/tb.php/64-0bd7c01b

