--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.09 遂に正式Foneroに
fon
先日、fonのルータ「La Fonera」が到着した旨を記載しました。

今日、我がサイト
Fon

で確認したところ、ありました。
遂に、正式Foneroです。

このサイト立ち上げも含め、「補欠」期間が1ヶ月でしたが、ようやく名実共にFoneroです。

しかし、最近のfonの勢いはスゴイですね。
2007/01/05 4334件
2007/01/09 4581件
※いずれも、当サイト独自調査結果です。
と、4日間で250件の増加。

増加数で言えば、FREE SPOTもじわじわ増加していますが、これほど爆発的に増加しているサービスは、現時点ではありません。

まぁ、ようやくfonルーターの発送も再開されましたので、これから更に増えることでしょう。
今週末あたり、多くのFoneroが誕生しそうですね。
近日中に、近くのFoneroルーターに突撃してみたいと思います。


Secret

TrackBackURL
→http://alchemist009.blog51.fc2.com/tb.php/74-ee1a324b

