--.--.-- スポンサーサイト
fon
ワタシの作成しているサイト
Fon

で、遂に携帯で検索できるようになりました。

ココ↓にあります。

FoneroSerchPortable.jpg

遂に、ようやく、やっと・・・・です。

とはいえ、「とりあえず動いた」レベルのものですので、温かく見守ってやって下さい。

当面は、まだ「作成」中ですので、ご覧になっている間もガンガン更新がかかります。

ご注意
・まだ、auしか対応していません。
・テストも、ワタシの携帯(au casio W41CA)のみでしか、テストしていません。
・不具合、ご要望等ございましたらPC版サイトへドンドンお願い致します。
・β版と書いてありますが、実際にはα版です。バグにまみれているハズです。くれぐれも温かい目で。
・何故か、マーカーが10個ぐらいしか表示されません。


しかし、疲れました・・・・。
PC版と違い、携帯版はキャリアごとに違う(DoCoMoとSoftBankを対応していない言い訳)し、GoogleMapが動かないので、無理やり画像にしたりと、ホント疲れました。

とりあえず、ご奇特な方。「公開β版」ということで、ヨロシクお使い下さい。




スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://alchemist009.blog51.fc2.com/tb.php/79-385eef15

