--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.17 アフリエイター初級
ご覧の通り、ワタシのブログはFC2ブログです。

いつのまにか、「FC2アフリエイト」というサービスが開始されてます。
ご興味ある方は、上の「FC2 Affiliate」で詳細を見て下さい。
で、興味本位でやってみました。

チョット、ブログの見た目がヘンになった気が・・・。

まぁ、アダルトコンテンツは掲載しないつもりなので、興味があるものがあれば、チラッとみてみてやって下さい。

アフリエイトも、最近はあまり噂にもならなくなってますね。
巷の書店では、「1ヶ月●●円稼ぐアフリエイト」みたいな本が出ていますが、昔チラッと読んだきりです。
まぁ、ブログ(サイト)のコンテンツの内容次第なんでしょうね。

ワタシのように、文才の無い人間には向いていないのかも知れません。

まぁ、一度は「アフリエイター」を名乗って見たいので、とりあえず、暫くは掲載してみます。

もし、収入があったら、このブログで「読者様プレゼント」でもできたらカッコイイですね。

Secret

TrackBackURL
→http://alchemist009.blog51.fc2.com/tb.php/86-efd7af1d

