--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.17 A8ネット
アフリエイトについて、先にも書きましたが少ししらべてみました。

以前、知人から「アフリエイトするなら、A8ネット」と言われてたので、とりあえずやってみることにします。



とりあえず、無料だったので、入ってみました。

アフリエイトの流れとしては、

[1]アフリエイトのサイトに会員登録する

[2]広告先と契約(といっても、選択するだけですが)する。

[3]広告主から承認(?)されれば、上記のように、バナーを貼り付けることができるようになります。
ここから、クリックされるまたは商品を購入(会員に登録)※商品により条件が異なります。
することで、一定の利益が発生するそうです。

[4]利益がある程度(5,000円とか)たまると、支払いがある模様。
 まぁ、毎回支払ってたらキリがないからでしょうね。

ワタシ的な商品があれば良いのですが、なかなかありませんね。
(PSPソフトとかは無い模様)

また、いい商品を見つけたら、アフリエイトに挑戦することにします。
(そのまま、お蔵入りになってしまう可能性も大ですが・・・・・)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://alchemist009.blog51.fc2.com/tb.php/87-5bc725c9

